日別アーカイブ: 2014年5月7日

逆上がり・息子・よくやった!

今日は息子と娘は予防接種の為、保育園を休みました。

 

いつも行く小児科の先生はとても上手で2人とも泣かずに注射を終えることができました。

 

その後、私はホームページやチラシ作成などをし嫁さんとちびっ子2人は家で休憩していました。

1~2時間後にはちびっ子達は飽きて泣いたり暴れたりし始めたので、みんなで近所のカバ公園へ行きました。

 

娘はひたすらお砂場で遊んでいました。何かを作っては壊し、水をかけバシャバシャしたりと楽しんでいました。

 

息子は私とフリスビーやサッカーをしてました。

途中で私が息子に逆上がりをやらせてみると、なかなかいい筋だったのでちょっとアドバイスをしました。

私はスイミングスクールと同時に体操も教えていたので、どこをなおせばいいのかわかるんで、あの頃のバイトが役に立ちました・・・笑

 

すると、息子はくるりと逆上がりができました。

保育園では台を使って逆上がりをしているらしいですが、台無しでは初めてできたので息子も私も嬉しくて大はしゃぎしました・・・ヽ(^。^)ノ

 

子供の成長は嬉しいもんですね(^-^)/

チラシ・店舗&お店募集

自宅でのリフレッシュジャムはスタートしたばかりなので、知名度は全然ありません。

そこで、私は迷惑かもしれませんがチラシを作成し近所の家に投函しています。嬉しいことにそのチラシを見て何名か来てくれました。

 

しかし、自分1人ではどうしても限界があります・・・汗

 

そこでリフレッシュジャムのチラシを置いていただける店舗やお店を大募集します。

チラシを置いていただける場合、そのお店の従業員さん全員にリフレッシュジャムのThank Youカードをお渡しいたします。

 

このカードはその名の通り助けていただいた方やお手伝いなどしてくれた方に感謝の気持ちで渡すカードです。

内容としては、永久的にリフレッシュジャムのメニューを1,000円引きで受けることができます。

 

チラシを置いていただけるお店を紹介していただいた場合は、その紹介してくれた方にももちろん差し上げます。

 

その他にもこのブログでお店を紹介などもしていきたいと思っています。

 

お申し込み方法ですが、ブログの右側にある お問合せ・メッセージ にご連絡ください。