キャンペーン」カテゴリーアーカイブ

お得なキャンペーン情報
ブログでしか公表しないキャンペーンもありますよ。

リフレッシュジャム・お友達紹介キャンペーン☆

今年やるべき事の1つ

お友達キャンペーンをスタートさせました・・・(^^)/

お友達を1人紹介して頂く毎にスタンプを1つ押します。

スタンプ1つにつき500円引きです。

最大でスタンプ4つで2000円引きになります。

割引はスタンプ1つから使えます・・・(^^)/

 

カードが無くても紹介して頂いた方には

こちらでカードにスタンプを押し保管しておきます。

 

わからないことがあれば、ご連絡ください・・・(^^)

 

祝・リフレッシュジャム・1周年記念キャンペーン

昨日も書きましたが、

みなさまに支えられて、リフレッシュジャムはこの5月で1周年を迎えます。

1周年を迎えるにあたり、「大感謝祭キャンペーン」を開催中です!

↓詳細はこちら

1周年

内容は

ボディケア60分(4000円)

ヘッドスパ(2500円)
リフレクソロジー(2500円)
石膏アイパック(2500円)
3つの中からおひとつ選んでいただきます。

このコースを一周年記念価格として
5000円で受けられます。

※出張は+1000円です。

 

お申込み方法

電話での予約
一周年記念キャンペーン希望
ヘッド・リフレクソロジー・石膏アイパックのどれかおひとつお伝えください。

メールでの予約
キャンペーン・モニター名をご記入ください。の所に「一周年記念キャンペーン」と記入。
備考の所にヘッド・リフレクソロジー・石膏アイパックのどれかおひとつを記入してください。

期間限定なのでお早めにご利用ください。

※その他の割引チケットやキャンペーンなどの併用利用は不可です。

ホームページ

予約フォーム

戸塚区・リフレッシュジャム・誕生日キャンペーン

リフレッシュジャムでは誕生日キャンペーンと言うものがあります。

内容は

ボディケアを受けていただくと

●リフレクソロジー

●ヘッドスパ

●石膏アイパック

3つの中からお一つを無料で受けられます。

※ボディケアの料金は発生します。

 

日頃、受けてみたいけどどんな感じかわからないから・・・

と、受けずにいた方はこのキャンペーンを利用すると良いかもしれませんね☆

誕生日キャンペーンで気に入ってその後、定期的にセットコースで受ける方もいます。

 

このキャンペーンは誕生日月ならなんと・・・

何度でも受けられるんです(^^)/

いろいろと試すチャンスですね♪

 

是非、誕生日月にはリフレッシュジャムの誕生日キャンペーンをご利用ください(^o^)

期間限定・ヘッド&フェイス コース キャンペーン

ヘッド&フェイス コースはリフレッシュジャムの新メニューです。

詳細はこちら↓

http://refresh-jam.com/entry62.html

 

今回のキャンペーンは6月いっぱいまでです。

ヘッド&フェイス 25分・・・2500円を1000円で受けられます。

 

更に、ボディケアかリフレとセットで受けていただくと、

なんと、ボディケア・リフレの料金だけでヘッド&フェイスが受けられます。

このチャンスは今回だけです☆

※このキャンペーンは来店のみです。

期間限定キャンペーンーリフレクソロジー500円

ボディケア+リフレクソロジーキャンペーン(5月いっぱいまで)をスタート

 

リフレクソロジーに興味がある方

リフレクソロジーを試してみたい方

今がチャンスです☆

 

来店でボディケアを受けると、30分2200円のリフレクソロジーを500円で受けることができます。

 

来店予約フォームの備考にリフレキャンペーン希望とご記入ください。

 

是非、この機会にリフレッシュジャムのリフレクソロジーを受けてみてくださいヽ(^○^)ノ

チラシ・店舗&お店募集

自宅でのリフレッシュジャムはスタートしたばかりなので、知名度は全然ありません。

そこで、私は迷惑かもしれませんがチラシを作成し近所の家に投函しています。嬉しいことにそのチラシを見て何名か来てくれました。

 

しかし、自分1人ではどうしても限界があります・・・汗

 

そこでリフレッシュジャムのチラシを置いていただける店舗やお店を大募集します。

チラシを置いていただける場合、そのお店の従業員さん全員にリフレッシュジャムのThank Youカードをお渡しいたします。

 

このカードはその名の通り助けていただいた方やお手伝いなどしてくれた方に感謝の気持ちで渡すカードです。

内容としては、永久的にリフレッシュジャムのメニューを1,000円引きで受けることができます。

 

チラシを置いていただけるお店を紹介していただいた場合は、その紹介してくれた方にももちろん差し上げます。

 

その他にもこのブログでお店を紹介などもしていきたいと思っています。

 

お申し込み方法ですが、ブログの右側にある お問合せ・メッセージ にご連絡ください。

キャンペーン&モニター情報

私は様々なキャンペーンやモニターを考えています。

 

ホームページで公開しているキャンペーンモニターやブログの読者だけが知ることのできるキャンペーンモニターなども現在考え中です。

キャンペーン&モニターは大きく分けて2パターン予定しています。

1つは継続的に行うキャンペーン&モニター

2つ目は期間限定のキャンペーンモニターです。

 

期間限定のキャンペーンモニターはかなりお得な内容にしようと思っていますので、定期的にブログやホームページをチェックしてくださいね。