お手伝い店」カテゴリーアーカイブ

リフレッシュジャム・チラシ&ショップカード・仲間募集

リフレッシュジャムでは他店や教室のチラシやショップカードを置くスペースを作りました(^o^)

IMG_0982

見本としてリフレッシュジャムのチラシとショップカードを入れてみました。

 

チラシを置いて欲しい方は気軽にご連絡ください(^^)/

ただし条件があります。

リフレッシュジャムのチラシかショップカードを置いていただけるお店や教室に限ります。

お店や教室がなく、置くスペースがない方でも配っていただける方ももちろん大歓迎です☆

 

更に、ご要望があれば

ブログで宣伝

リフレッシュジャムのホームページのお手伝い店に簡易的なページを作成します。(お店の詳細やキャンペーンなどの宣伝に使えます。)

 

チラシを置いてもらうにあたって、宣伝してもらいやすいように

リフレッシュジャム(私)の技術を知ってもらうことが大事だと思い、

チラシを置いていただけるお店・教室や配っていただける方には

こちらのカードをさしあげます。

招待券

整体40分

リフレクソロジー

ヘッドスパ

骨盤矯正

整体20分延長

の4つからお1つを無料で受けていただくことができます(^o^)

もちろん、従業員分プレゼントします☆

 

今年はお友達・お手伝い店・教室の仲間を増やしていきたいと思っています(^^)/

 

お手伝い・東戸塚・テアテ

先月末に10月から東戸塚にオープンするトータルボディサロン・テアテさんのオーナーさんから電話を頂きました。

内容はスタッフが足りなので手伝ってください!と言うものでした。

 

どうやら、リフレッシュジャムのお客さんとオーナーさんが知り合いで私を薦めたらしいです。

更にオーナーさんの奥さんと私の父が知り合いと言うこともあり私に連絡をしてきてくれたらしいです。

 

私自身、自宅でリフレッシュジャムのお店をしているので、

正直迷いましたが・・・。

他店のやり方やメニューなどを学ぶ事もできますし

良い刺激になると思い今週から水曜・木曜はテアテを手伝うことにしました。

 

 

スタートしたばかりのお店なので、問題点もたくさんあると思いますが、

今後どうなるのか楽しみです(^^)/

 

リフレッシュジャム・かまたき歯科医院・チラシ

嬉しいことにこの度、かまたき歯科医院さんにリフレッシュジャムのチラシを置いてもらえることになりました(^o^)

本当に嬉しいです。感謝感謝です(^^)/

 

かまたき歯科医院さん紹介です。

住 所: 神奈川県横浜市泉区弥生台26-4

電 話: 045-811-1710 ※来院前のご確認をお奨めします。

最寄駅: 相模鉄道いずみ野線 弥生台駅

受付時間

平日:9:30~6:00(昼休み~1:00~2:00)

土曜:9:30~5:30(昼休み~1:00~2:00)

休診日:日・祝祭日

※歯ブラシを持ってきてください。(歯磨きの仕方なども指導してもらえます。)

 

かまたき歯科医院さんの先生は女医さんで、アットホームな雰囲気が特徴です。子供からお年寄りまで幅広い年齢層にお勧めの歯科医院です(^^)/

歯の定期健診や虫歯などがある方は是非かまたき歯科医院さんへ!