月別アーカイブ: 2014年7月

子供の間違えた言葉・大好きです。

子供って言い方や言葉をよく間違えますよね。

でも、これってものすごく可愛くて私は好きです・・・笑

 

この間、保育園の帰りに下駄箱で靴を履いている時に、一緒にいた女の子が私の息子を見ながら

「スーパーサンダーだ!スーパーサンダーだ!」って言うんです。

私はうわ~息子はなんてカッコイイあだ名をつけられているんだ!と羨ましく思いました。

 

その女の子のお母さんは何を言っているんだ?って顔をしていましたね。

するとそのお母さんが「もしかしたらビーチサンダルのこと?」と娘さんに聞くと

その子は「あっ!ビーチサンダルだ!」とてれながら言いました・・・笑

 

確かに息子はビーチサンダルを履いていました。

この間違えはとてもおもしろかったですね・・・笑

でも、息子のあだ名がスーパーサンダーじゃなかったのが少し寂しかったです・・・笑

 

ちなみに、私は息子がいまだに「やりなおし」のことを「やろなおし」と言うのが可愛くてしょうがないです(^o^)

1日娘と全力遊び!

先週に続き、今週も嫁さんが仕事でした。

先週とは逆に息子は嫁さんの実家に預けて、娘と1日遊ぶことにしました。

 

娘と2人で1日過ごすのは初だったのでどんな感じになるかワクワクでした。

まぁ結果としては地獄でした・・・笑

 

朝ご飯を食べ終わると、すぐに公園へ行くというので自転車であおぞら公園に行きました。

着いてすぐに違う公園がいいと言い出す娘・・・汗

そこで、すぐに飽きないようにちょっと遠いいけど散歩ができ、アスレチックに動物もいる大池公園に行くことにしました。

自転車で20分かけて行きました。

アップダウンの激しい道なのでかなり疲れました・・・汗

 

到着後、なぜかやたらと甘える娘・・・抱っこの連続・・・涙

アスレチックで少し遊び帰宅することに・・・涙

IMG_1863

しかし、アスレチックではがんばるお父さんが何人もいて楽しかったです。

1歳ぐらいの子供を連れたお父さんがアスレチックに付属しているすべり台からすべってきました。

お父さんは子供に「楽しかったね。さぁ帰ろう。」といい歩いて行きました。

その数分後・・・その親子がすべり台からすべってきました・・・笑

お父さんは子供に「もう帰りたいでしょ?帰ろうね?」といい歩いて行きました。

その数分後・・・その親子がすべり台からすべってきました・・・笑

お父さんは子供に「暑いから帰ろうね。もう帰りたいでしょ?」といい歩いて行きました。

その数分後・・・その親子がすべり台からすべってきました・・・笑

1歳~3歳ぐらいの子供を言い聞かすのはものすごく大変なんですよね・・・汗

私は爆笑しながらもお父さんがんばれと応援してました・・・笑

 

家に着いたらなぜかジャッキーチェンを見ると言い出したのでプロジェクトAを見ました。

IMG_1864

 

その後、昼食を食べキリンのプールで遊び、室内で嫁さんと息子が帰ってくるまで遊び続けました。

普段は1人でも遊んだりするのに、今日はずっとべったりでトイレに行くのも大変なぐらいでした・・・汗

2人で1日過ごすのは娘も初めてだったので多少戸惑っていたのかもしれませんね。

 

もの凄く疲れましたが、娘と2人で過ごす時間はとても貴重なのでこんな日もありかなと思いました。

 

 

バルンコニーにキリンのプール

昨日、こどもの国へプールに行ったばかりなんですが、

今日はバルコニーにキリンのプールを出して遊びました。

 

最近の家庭用のプールは安く多機能な物が増えてきましたね。

大きさも大きく家で気軽にプール遊びが出来るので大変助かります。

IMG_1859

今回買ったキリンのプールはすべり台とシャワーが付いています。

娘はまだすべり台が怖いらしく(昨日のトラウマかな・・・汗)すべりませんでした。

息子はいろんな体勢ですべって遊んでました☆

2人ともとても楽しそうに遊んでいました。

暑い日には私もこっそり入ろうと思っています・・・笑

青葉区 こどもの国・プール

今日は青葉区のこどもの国へプールに行きました。

ここのプールはオムツの子供も入って大丈夫なので、よく利用しています。

息子は顔に水がかかるだけでビビる様な子なんですが、なぜか遊びのプールでは平気で遊んでいます・・・笑

娘も楽しそうに遊んでいたんですが、私と一緒にすべり台ですべった時に娘も水の中に沈んでしまい、しばらくテンションが下がってしまいました・・・汗

IMG_1852

 

娘のテンションが下がり中の写真です・・・汗

息子はスイスイと楽しんでいるところです・・・笑

 

こどもの国はプール以外にも子供が遊べるアスレチックなどもたくさんあります。

プール後、大人は疲れ切っているのではやく帰りたいのですが、子供たちは元気に遊びます。

本当にちびっ子の体力は無限です(^^)

 

 

アフィリエイトの種類。

アフィリエイトは様々な会社や企業が参加しています。

有名なとこでは楽天・Amazon・ヤフーショッピングでしょうか。

それぞれかなり特徴があります。

 

楽天は商品数が多いのですが、売り上げの1%しか利益がもらえません。(例外ももちろんあります。)

Amazonは売り上げの3%~の利益がもらえますが、商品数がかなり少ないです。

ヤフーショッピングは2%~の利益がもらえますが、楽天やAmazonに比べると利用者が少ないですね。

 

商品の他にも広告などもあります。

エステや塾・転職やスクール・情報商材などなど・・・

これらは資料請求だけでも利益がでたり、無料体験などに参加してくれても利益がでます。

しかも1つにつき数千円~数万円の利益がもらえたりします。

しかし、残念ながらこれらの利益はとても難しいです・・・汗

インチキだらけのネット世界。

昨日のアフィリエイトのお話の続きです。

アフィリエイトの仕組みを学べば学ぶほど、ネットの世界がインチキだらけの世界だとわかります・・・笑

と、昨日話しました。

これはどう言う意味でしょう?

よく商品や企業のランキングサイトを見たりしませんか?

これは本当に売り上げや人気の順番なんでしょうか?

もちろん、本当にリサーチしてランキングしているサイトもあります。

が・・・中には自分の報酬順に並べていサイトも多くあります。

商品や広告にはそれぞれの報酬が決められています。

例えば、

A社の商品・5000円で売ると500円の利益になる。

B社の商品・5000円で売ると100円の利益になる。

C社の商品・5000円で売ると1000円の利益になる。

本当の売り上げは1位A社・2位B社・3位C社でした。

しかし、自分の利益を考え・・・・

1位C社・2位A社・3位B社とランキングします。

するとそれを信じた人はC社の商品を買うんです。

困ったもんだ・・・汗

ちなみに右のお気に入りのお店とサイトにある「美容・エステ・サロンのお勧め店舗一覧」

私が作ったアフィリエイトのサイトです。

そこにもランキングがあります。

これもインチなのか・・・?

残念ながらインチキではありません。

私のサイトからの申込みの多かった順です。

2年前はこのサイトだけで月に5万は稼いでいました。

しかし、もう1年ほどこのサイトからの利益は0です・・・涙

本当に厳しい世界です。

エステに興味がある方は是非、「美容・エステ・サロンのお勧め店舗一覧」から申し込んでくださいね・・・笑

アフィリエイト知ってますか?

今日はアフィリエイトのお話です。

みなさんはアフィリエイトを知っていますか?

簡単に言うとホームページやブログに広告や商品をのせて、

その広告や商品を買ったり登録したりすると利益をもらえるという仕組みです。

とても怪しげですがネットの世界はほとんどがこの仕組みです。

 

なので、アフィリエイトの仕組みを学べば学ぶほど、ネットの世界がインチキだらけの世界だとわかります・・・笑

私はアフィリエイトを始めてから約6年目ぐらいです。

では、なぜ私はこのアフィリエイトをはじめたのか・・・?

理由は簡単です。私のメインの仕事がボディケア・整体だからです。

意味がわからないですよね?・・・笑

私のこの仕事は非常に怖いんです・・・怪我や病気に。

骨折をした。指を怪我した。ぎっくり腰になった。

これらの理由で1か月無収入になった人を何人も知っています。

その為、私はそういった事になってしまった時のために保険としてアフィリエイトをはじめました。

 

しかし、このアフィリエイトは仕組みは簡単ですが、非常に利益が得られません。

アフィリエイトをやっている人の約95%の人は月に5000円も稼げていません。

ちなみに、私はピークの時は月に10万ほど稼いでいました。

今はリフレッシュジャムに力を入れているのでアフィリエイトの収入は月に1万~2万ってとこでしょうか。

仕事の合間やちょっとした時間にも作業ができるので、興味がある方はやってみるといいですよ。

1日息子と全力遊び!

今日は嫁さんが仕事だったので、娘を嫁さんの実家に預け息子と久しぶりに2人で1日過ごしました。

午前中は家で飛行機で遊び、その後飛行機つながりからプレーンズと紅の豚を見ました。

息子は電車にハマり次に恐竜にハマり、現在は飛行機が好きみたいですね。

昼にラーメンを作り2人で食べた後、カバ公園でサッカーをし、

帰宅後、直ぐに川に遊びに行きました。

もうこの段階で私はかなりグロッキーでしたね・・・汗

カニにザリガニ・魚とアメンボーといろいろ捕まえられて息子も大満足だったみたいです。

帰宅後は直ぐにお風呂に入り川で汚れた体とサンダルを念入りに洗いました。

夕食は昼に食べたラーメンを息子がすごく気に入ったらしく、また食べるというので夕食もまたラーメンでした・・・汗

娘が生まれてから息子と2人で全力で1日遊ぶことがなかなかできなくなってしまったので、すごく疲れるけどこんな日もありかなと思いました(^^)/

名瀬町 ネオコーポ夏祭り

今日は近所のネオコーポというマンションのお祭りがありました。

天気が良ければネオコーポ横の公園で行うんですが、今日はあいにくの天気だったのでマンション内で食べ物や飲み物・輪投げやくじなどを行いました。

 

お祭り感覚はほぼありませんでしたが(-_-)ちびっ子たちは楽しそうにしていたので良かったです。

お祭りが好きなので、近所の祭りには積極的に参加しようと思っています(^o^)

蒸し暑い夜・・・うごめく黒光りモンスター

新居でついにあいつが現れました。

黒光りモンスターゴキブリ・・・汗

 

我が家には虫を捕まえられる&倒せるペットボトルで作った武器が常に用意されています。

残念ながら今回はそのゴキブリと共に処分してしまったので、また作ったらブログで紹介します。

まぁペットボトルを半分に切っただけなんですけどね・・・笑

 

それにしてもゴキブリ野郎は何回みても見慣れないですね・・・汗

嫁さんと娘はビクビクしてました。確かに気持ち悪い。

息子は勇敢にも一緒に退治してくれようとしてました。

 

ゴキブリを退治した後、ここからが本当の勝負なんですよね。

たまたまこのゴキブリが入り込んで来ただけなのか、家の中で大量に発生しているのか・・・。

ゴキブリホイホイがあったので直ぐに仕掛けました。

1~2週間仕掛けて、一匹も捕獲できなければ、おそらく大量発生はしていないと思います。

さぁ1~2週間後が楽しみだ!!!

 

ゴキブリを見ると思い出すなぁ・・・

高校時代に目の悪い友達がクワガタと間違えてゴキブリを捕まえたのを。