日別アーカイブ: 2014年6月14日

ハーブポーション・エルダーフラワーを飲んでみました!

今日はハーブポーション・エルダーフラワーを飲んでみました。

水140mlに混ぜて飲みました。

IMG_1721

混ぜるとマスカットみたいな色になりました。

IMG_1722

飲み味は爽やかでマスカットに似た味がします。

私はけっこう好きな味でしたね。

 

エルダーフラワーは花粉症や風邪・インフルエンザ予防に効果があり、体調を崩した方にもお勧めのハーブポーションです。

精神的にもリラックスさせる効能がありよく眠れるようになるそうです。

だから、今日はもう眠いのかな(-.-)・・・笑

マジシャン&大道芸人・ライフエンジン・新井さん

今日ご紹介するのは新井さんです。

マジシャン&大道芸人をしながらライフエンジンというベント出演&企画事業やHP制作&印刷物制作事業と幅広い事業をしています。

 

とあるきっかけで知り合い、今でも何かあると会ってはあれこれと仕事の話をしています。

交流関係も多く人脈もものすごいです。なので話しもとても楽しく、仕事面ではいろいろとアドバイスもいただいています。

新井さんは好奇心と行動力がものすごくある方で、私がちょっと何かアイディアを出すとすぐに興味を持ち行動し形にしてしまいます。羨ましい行動力ですね。

 

そんな新井さんなので、やっていることも多いですよ!

(1)イベント出演&企画事業では

 マジシャンや大道芸人、ピエロ、お笑い、ミュージシャン、写真家などが、大事なイベントを更に楽しく盛り上げてくれます!

 


(2)HP制作&印刷物制作事業では

 IT10年間実務の経験を活かし、簡単なHP制作であれば初期費用500円!
 そして、チラシやポスター、パンフレットなども作ってくれます!

 

詳しくは右のリンクのライフエンジンのホームページを見てくださいな。