日別アーカイブ: 2014年4月28日

戸塚区・ユードリーム横濱戸塚・期待

最近、近所にエコロジー×エコノミーの発電マンションを売りにしたユードリーム横濱戸塚という新築のマンションが完成しました。

前の職場(ラジャ)の近くです。

道路沿いなので、空気は微妙かもしれませんが目の前にはバス停とコンビニがあり、近くには川があり、川沿いを散歩やジョギングもできるいい場所です。桜の時期は最高ですよ。

 

私は新しいマンションができると期待しちゃいますね。

新しいマンションができる=人口が増えるお客さんが増える。

 

残念ながらそう甘くはありません・・・涙

 

最近のマンションはセキュリティ対策がしっかりしているので、ポストにチラシを入れることもできません。なので、このブログを見たユードリーム横濱戸塚に越してきた方々、是非近くなので隠れ家的リラクゼーションサロンのリフレッシュジャムに来てくださいね。

出張・ボディケア・不安解消

まずは、出張と聞くと料金が高いと思っていませんか?

出張・訪問ボディケアやマッサージなどは一昔前までは高齢者やお金に余裕がある方が利用するものでした。

出張を頼むと、60分 6000円~7000円し、更にそこから出張料をとられるという感じだったので普通にお店へ行く料金からしてみれば確かに高い料金でした(-。-;)

しかし、最近では出張料込みで60分 6000円前後で受けられる所も増え、
普通のお店で受けるのとあまり変わらない料金で受けられるようになりました

ちなみにリフレッシュジャムでは60分出張料込みで5000円で受けられますよ(^-^)/

 

次に出張ボディケアは安全??

出張・訪問ボディケアやマッサージなどは、知らない人を自宅に呼ぶのですからちょっと頼みづらいでよね?

特に出張を行っている人は男性が多いので女性の方などは特に頼みづらいと思います。

そこでお勧めなのが、ご家族やお友達を誘う方法です。

出張する側も1か所の場所で複数できるのはとても助かるので、複数申し込みに対して値引きや割引を行っているお店も多いと思います。

受ける側も複数で受ければ、怖さも解消され、更に料金も安くなるので一石二鳥ですね(^-^)V

リフレッシュジャムを利用される方もやはり最初は複数でのお申し込みが多いですね。

 

最近では嬉しいことにこのブログを読んで、この人なら大丈夫だろうって思って出張を頼んだと言う方もいました。嬉しいですね(^-^)/