日別アーカイブ: 2014年4月22日

Refresh Jamの予約やお問合せ方法

リフレッシュジャムは私1人でやっているので、施術をしていたり出張で車を運転していたりすると、急な電話に対応できないことが多いです。

なので、基本はメールでの対応になっています。

お問合せはホームページにあるお問合せフォームからお願いします。普通にリフレッシュジャムのアドレスにメールでお問合せしていただいてもかまいません。

 

予約は、来店と出張の2パターンがあります。

来店の予約方法はこちら↓

http://refresh-jam.com/entry54.html

出張の予約方法はこちら↓

http://refresh-jam.com/entry9.html

です。

両方とも全ての記入が必要ですが、特に気をつけていただきたいのが、

出張のマッサージベッドの有無と駐車場の有無です。

マッサージベッドは車じゃないと運べないので、出張先に駐車場があることが必要です。

マッサージベッドが必要ない方は駐車場が無くても大丈夫です。

 

あと、よくあるのが当日予約の失敗です。

施術をしていて、メールなどを見る時間がなく、見た時には当日予約で希望時間が過ぎてしまっていることがあります。

なので、当日予約の場合は3~4時間前に連絡していただけると助かります。

 

おそるべし我が娘

母の死の悲しさを忘れさせてくれるのが可愛い子供達です。

今日は、下の娘の話です。

我が家は4人で寝られるスペースが無いので、ベッドに私が寝て嫁さんがその横に布団を敷いて寝ています
子供達は気まぐれで、私と寝たり嫁さんと寝たりしています。

この間、娘と一緒に寝た時の話しです。

普段は一緒に布団に入り、娘が寝てから寝るのですが、
その日はとても疲れていたので、うかつにも娘より先に寝てしまいました。
(-.-)Zzz

すると、娘が私の口の中に何かを入れようとしている事に気が付きました。
でも、眠さに勝てずそれを確認もせずペッと吐き出してはウトウト・・・。
そんなことが数回続いたので、さすがに何をしてるのかと娘に気が付かれないようにそっと見てみました。
(-_・)何をしてるんだ・・・

娘は自分の鼻くそを一生懸命とっていました・・・そしてそれを私の口に押し込んできました・・・。
(/–)/おいっ!

あまりにも面白いので爆笑しました。
娘はその様子にキャッキャと喜びすぐ寝ました・・・笑
先に私が寝たので、さびしさとかまって欲しさでそんな事をしてたのかな?と考えつつ私も爆睡しました。

母が亡くなって以来、より嫁・息子・娘・家族の大事さを実感しています。