日別アーカイブ: 2014年4月18日

自分のお店にしちゃおう!

最近、マッサージ60分2980円のお店がやたらと増えてきましたね。

数で勝負のチェーン店などには正直個人でお店をやっている人は価格では勝負できません。

しかし、私の用に個人1人でやっている隠れ家的サロンは価格以外のところでたくさん勝負ができます。

それが、自分のお店にしちゃおう!です。

マッサージや整体、接骨医院、エステ、リフレなどのお店でこう思ったことはないでしょうか?

室温が合わない。

音楽が合わない。

アロマの香りが合わない。

おしゃべりしたいけど周りが気になるので話せない。

逆に周りがうるさくて嫌だ。

などなど・・・。

当てはまることはないですか?

もちろんチェーン店や普通のお店では自分1人の意見では上記のような内容を変えることはできません。それぞれの好みがありますからね。

しかし、Refresh Jamは1人だけの空間なので、それらのご要望も叶えられます。

事前に言って頂ければ

好きな音楽やアロマを持参していただいてもかまいません。

室温も好きな温度に調節します。

静かにして頂いても、おしゃべりして頂いても大丈夫です。

そう、あなたの好きな空間にしていただいてかまいません。

 

好きな香りの中、好きな音楽を聴き、ボディケアやリフレを受ける。

とても贅沢でリラックスできる最高の時間を過ごせます。

 

是非、みなさんもRefresh Jamを自分のお店にしちゃってください。

チラシが完成しました。

チラシ表 チラシ

 

3枚折りのチラシが完成しました。

両面印刷の3枚折りを業者に頼むとかなり高かったので自分でデザインし印刷することにしました。

まずは、近所から配っていく予定です。

チラシは100枚配って1人来れば成功という世界です。

苦労して成果が出ないのは悲しいですが、今はリフレッシュジャムという隠れ家的サロンがあることを知ってもらうだけで良いです。

 

早速、鯉のぼり回収

今日はあいにくの雨です。

昨日、準備した鯉のぼり早速回収しました・・・涙

明日は業者さんと庭の打合せと

息子とチラシ配りもしたいので、明日は雨止んでくださいな。

 

家は去年の11月に完成したのに、庭は作業が遅れていまだに完成していません・・・汗

私はこんな感じで作りたいなと思っています。

IMG_1509[1]

 

シンボルツリーにハナミズキを親父が用意してくれました。

完成が楽しみです。

さて、配るチラシ作成します。