日別アーカイブ: 2014年10月27日

息子・石膏アイパックに挑戦☆

前に息子と娘にヘッドスパをしてあげました。

子供たち・ヘッドスパ・お客さん この記事ですね。

 

そして今回、石膏パックを嫁さんに練習している姿を見ていた息子が自分もやってみたいと言い出したのでやってあげることに。

ただし、顔全体は怖くなるかもしれないので石膏アイパックの方にしました。

ちょっと緊張している息子は嫁さんに手を繋いでてと言っていました・・・笑

石膏アイパック中の息子♪

IMG_2164

 

温かくなってくる石膏にちょっと興奮してましたね(^_^)

「あ~気持ちい~」って言う息子にニコニコしちゃいました☆

終了後は石膏を気に入ったのか、外した石膏を捨てないで保管していました・・・笑

 

今の時代、パソコンやスマホ・携帯・ゲームなどで子供たちも目の負担が大きいので、子供も石膏アイパックで目をケアするのもありかもしれませんね(^^)/

リフレッシュジャム・・・石膏アイパックコース

戸塚区・リフレッシュジャム・石膏パック・マスクモデランコース(予定)

リフレッシュジャムの新メニュー候補・・・石膏パック・マスクモデランコース(予定)を嫁さん相手に練習しました☆

 

リフレッシュジャムの石膏パック・マスクモデランコースの進め方

トレフル クレンジングマッサージクリームを使いフェイシャルクレンジングマッサージをおこないます。(メイクや汚れを落とすと共に顔全体をケアします。)

次に目的別に化粧品を選んでもらいます。

シミ・小ジワ・タルミ改善・対策。トレフル ホワイトクリーム

究極の美白。トレフル アーラワントーン

選んで頂いた化粧品を顔全体につけ、ガーゼを被せます。

次に「MARIA GALAND・マリア ギャラン マスク モデラン」を使い顔全体を石膏でパックします。

face_maria_01IMG_2161

約30分間そのままにしときます。

その間にヘッドや肩・首などを軽くケアします。

お勧めは何か他のコースとセットで受ける方法です。

料金も割引になるのでお勧めですよ(^^)/

詳細はこちら⇒リフレッシュジャム 石膏パック・マスクモデランコース

終了後はこのような石膏の仮面ができます・・・笑

 IMG_2163

 

美容にも小顔効果にもお勧めのリフレッシュジャム・石膏パック・マスクモデランコース

芸能人やモデルさんなど石膏パックをやる人が増えてきましたが、まだまだ石膏パックができるお店やサロンは少ないです。

例えばネットでリフレッシュジャムのある戸塚区と石膏パックのキーワードで検索してみてください。

「戸塚区 石膏パック」こんな感じですね。

すると、石膏パックができるお店やサロンがまだまだ少ないことがわかると思います。

 

リフレッシュジャムでは石膏を使ったメニューは2つあります。

目と目元をケアする

石膏アイパック・マスクモデランコース

顔全体をケアする

石膏パック・マスクモデランコース

是非、リフレッシュジャムで石膏体験をしてみてください(^^)/