日別アーカイブ: 2014年10月3日

横浜市戸塚区・リフレッシュジャム・トレフル化粧品を購入できます。

リフレッシュジャムは500店舗でしか取り扱えないモンドセレクション連続受賞化粧品「トレフル」取り扱い認定サロンです。

リフレッシュジャムでは様々な場面でトレフルの商品を利用させてもらっています。

と言っても、今はまだリフレクソロジーに「トレフル クレンジングマッサージクリーム」を使っているだけですけどね・・・笑

to_3to_2

今後は、石膏アイパックの下地に「トレフル アイナース」

item10_img

石膏パックの下地には「トレフルホワイトクリーム」か「トレフル アーラワントーン」を使う予定です。

item05_imgitem09_img

更にフェイシャルクレンジングをメニューに入れることができれば、もちろん「トレフル クレンジングマッサージクリーム」を使う予定です。

 

なぜここまでトレフルの化粧品を使うかというと、効果がありお客さんからの評判ももの凄く良いからです☆

更にトレフルは世界も認めている品質の高さがあります。

様々な化粧部門で金賞を取っています。すごいですね(^o^)

トレフル受賞実績はこちら

口コミでも評判は良いみたいですね。

参考に
トレフル クレンジングマッサージクリームの口コミ

 

しかし、1つ問題があります。

口コミでも書いてありますが、気に入っても一般の方は購入できません・・・。

トレフルの化粧品はサロン限定で一般の方は通販では買えないんです。

たまにオークションやAmazonで見ることがありますが、

それはトレフルとの契約違反をしている人達です。

トレフル商品を購入したサロンは、お店・サロン販売のみでネットでの通販販売をしてはいけないと契約があります。

リフレッシュジャムはもちろんその契約を守ります。

なので、リフレッシュジャムでもお店のみでの販売になります。

定価より安く販売しているので、是非トレフルに興味がある方は購入してみてください(^^)/

詳しくはリフレッシュジャム

トレフル クレンジングマッサージクリーム

トレフル アイナース

トレフル ホワイトクリーム

トレフル アーラワントーン