イベント 娘の3歳の誕生日☆ 今日は娘の3歳の誕生日☆美味しい美味しい手巻き寿司♪娘も息子も大好きでいっぱい食べていました。食後は娘の希望でウサギの形をしたケーキを食べました(^o^)これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの娘に育っていって欲しいです(^^)/ 2014.10.11 イベント子供たち