日別アーカイブ: 2014年7月22日

アフィリエイト知ってますか?

今日はアフィリエイトのお話です。

みなさんはアフィリエイトを知っていますか?

簡単に言うとホームページやブログに広告や商品をのせて、

その広告や商品を買ったり登録したりすると利益をもらえるという仕組みです。

とても怪しげですがネットの世界はほとんどがこの仕組みです。

 

なので、アフィリエイトの仕組みを学べば学ぶほど、ネットの世界がインチキだらけの世界だとわかります・・・笑

私はアフィリエイトを始めてから約6年目ぐらいです。

では、なぜ私はこのアフィリエイトをはじめたのか・・・?

理由は簡単です。私のメインの仕事がボディケア・整体だからです。

意味がわからないですよね?・・・笑

私のこの仕事は非常に怖いんです・・・怪我や病気に。

骨折をした。指を怪我した。ぎっくり腰になった。

これらの理由で1か月無収入になった人を何人も知っています。

その為、私はそういった事になってしまった時のために保険としてアフィリエイトをはじめました。

 

しかし、このアフィリエイトは仕組みは簡単ですが、非常に利益が得られません。

アフィリエイトをやっている人の約95%の人は月に5000円も稼げていません。

ちなみに、私はピークの時は月に10万ほど稼いでいました。

今はリフレッシュジャムに力を入れているのでアフィリエイトの収入は月に1万~2万ってとこでしょうか。

仕事の合間やちょっとした時間にも作業ができるので、興味がある方はやってみるといいですよ。