日別アーカイブ: 2016年5月24日

戸塚区・ホームページ作成・お手伝い

前々からホームページを作るのが好きで、

自分のホームページはもちろん

友人やお手伝いをしているお店のホームページも作っていました(^o^)

 

ホームページは宣伝・集客の他にも見る方にお店の信頼・安心を伝えることもできます。

 

ホームページを見て安心できるお店だと思ったと

私のお店に来ていただいた方もけっこういるんですよ(^^)

 

しかし、個人店や教室などをしている方は

意外とホームページを所持していないかたが多いんですよね。

 

ホームページを自分で作りたいけど難しく断念した。

無料ホームページやブログをホームページとして使っているけど

やはりちゃんとしたホームページが欲しい。

ホームページ制作会社だとプランや料金システムがわかりにくい。

なるべく安い料金で作りたい。

などなど、ホームページを作りたいけど、

一歩踏み出せない方が大勢いると思います。

 

しかし、今やホームページは絶対と言っていいほど必要だと思います。

最近の人は紹介や看板、チラシ、口コミ、紹介きっかけになっても、

ホームページで詳細を確認してから利用するというパターンが一般的になっています。

 

そこで、気軽にホームページを制作できる

小さなホームページ屋さん-りとるじゃむを作りました(^^)/

litorujam

制作費も維持費もお手頃価格に設定しました。

料金比較

製作費平均価格

個人事業 ・・・10万~50万くらい
Web制作会社・・・ 15万~80万くらい
広告代理店・・・25万~100万くらい
りとるじゃむ・・・5千円~10万くらい
月額(維持費)平均価格

個人事業主・・・ 5万~20万くらい
Web制作会社 ・・・10万~25万くらい
広告代理店・・・ 15万~35万くらい
りとるじゃむ・・・2千円~1万くらい

りとるじゃむは個人事業者に入ります。
では、その中でもなぜこんなに安くできるのか?
私の本業は自宅サロン・整体とリラクゼーションのお店リフレッシュジャムです。
なので、作成に時間がかかってしまったり、
ご要望にすぐ応えられない可能性があったりします(-_-;)
そこのところをご理解の方にお安く提供していきたいと思っています。

まずは、友人・知人・戸塚区内の方を中心にお手伝いしていきたいと思っています(^o^)

もちろん、戸塚区以外の方でも時間があれば作成します。

 

ホームページを制作して欲しい方は是非、りとるじゃむをご覧ください(^_^)

小さなホームページ屋さん-りとるじゃむ

素敵なホームページを一緒に作りましょう(^o^)/