日別アーカイブ: 2014年11月6日

戸塚区・リフレッシュジャム・妊婦さんボディケア

今日はお客さんとして妊娠8カ月目のマタニティーさんが来てくれました(^^)

腰痛・肩こり・脚のむくみ・頭痛があり妊婦さん可能な整体屋さんを探していたそうです。

そこで、たまたまネットで見つけたリフレッシュジャムに来てくれたそうです(^^)/

ボディケアはマタニティーさんの楽な姿勢でおこなっていきます。

今回の方は横向きと仰向けが可能だったので、ご希望通りボディケア60分とヘッドスパ25分のセットコースををおこないました。

終了後、カラダもココロもリフレッシュできたともの凄く喜んでいただきました。

 

リフレッシュジャムでは下記の内容をご確認の上、大丈夫のようでしたら施術をおこなっています。

①お客様自信が希望している?
②担当の医師に確認済みでしょうか?(診断書は不要です)
③安定期に入られてますか?(個人差がありますが16週頃~)
④正常な妊娠でしょうか?(多胎・高血圧・前置胎盤など)
⑤流産の経験はありませんか?
⑥以下の症状はございませんか?
 ◆お腹の張りや強い痛み、出血がある
 ◆37.5℃以上の熱がある
 ◆胎児の心拍数が確認できない
※安静第一です。体調が安定するまで施術は出来ませんので、安定してからお申し込みくださいませ。

ボディケアが不安な方にはリフレッシュジャムのマタニティボディケア・レッスンお勧めしています。

これは妊婦さんが学ぶのではなく、妊婦さんいるご家族や友人などが学ぶレッスンです。

詳細はこちらです↓

リフレッシュジャムのマタニティボディケア・レッスン