アフィリエイト」カテゴリーアーカイブ

アフィリエイト情報

アフェリエイト情報・パート2

COCO塾ジュニア 資料請求・無料体験授業ができる教室詳細情報

北海道・ワンちゃんのトリミングサロン一覧

東北・ワンちゃんのトリミングサロン一覧

ハリネズミ大好き!ハリネズミの通販商品紹介

ねこ大好き!ねこの通販商品紹介

フクロウ大好き!フクロウの通販商品紹介

ひつじ大好き!羊の通販商品紹介

オオカミ大好き!狼の通販商品紹介

チューチュー大好き!ネズミの通販商品紹介

チョキチョキ大好き!カニの通販商品紹介

ぴょんぴょん大好き!うさぎの通販商品紹介

全国のドッグラン 情報詳細

アフェリエイト情報・パート1

美容・ダイエット・健康に効果抜群の酵素ドリンク!

韓国ファッション・ブランド・通販ショップ・公式サイト情報一覧

ネット回線・お得なキャンペーン情報一覧

女性専用パーソナルトレーニングジム

大人の音楽教室EYS Enjoy Your Sound

ロボット教室 ヒューマンキッズサイエンス 教室紹介

デンタルケア・ホワイトニング

厳選された美味しいお米!

ペットフード&サプリ情報

臭い・汗染みなどわきのお悩み解決情報一覧

ハロウィンにお勧めのアイテムは?

人生の三分の一は睡眠~理想のベッドで快適な睡眠を~

コルクマット・ジョイントマット・タイルマット~マット特集~

バーベキュー・焼肉・ボリュームたっぷりセット~BBQ・焼肉のお肉特集~

踊りだすジュエリー〜ダンシングストーン専門店〜

アフィリエイトの種類。

アフィリエイトは様々な会社や企業が参加しています。

有名なとこでは楽天・Amazon・ヤフーショッピングでしょうか。

それぞれかなり特徴があります。

 

楽天は商品数が多いのですが、売り上げの1%しか利益がもらえません。(例外ももちろんあります。)

Amazonは売り上げの3%~の利益がもらえますが、商品数がかなり少ないです。

ヤフーショッピングは2%~の利益がもらえますが、楽天やAmazonに比べると利用者が少ないですね。

 

商品の他にも広告などもあります。

エステや塾・転職やスクール・情報商材などなど・・・

これらは資料請求だけでも利益がでたり、無料体験などに参加してくれても利益がでます。

しかも1つにつき数千円~数万円の利益がもらえたりします。

しかし、残念ながらこれらの利益はとても難しいです・・・汗

インチキだらけのネット世界。

昨日のアフィリエイトのお話の続きです。

アフィリエイトの仕組みを学べば学ぶほど、ネットの世界がインチキだらけの世界だとわかります・・・笑

と、昨日話しました。

これはどう言う意味でしょう?

よく商品や企業のランキングサイトを見たりしませんか?

これは本当に売り上げや人気の順番なんでしょうか?

もちろん、本当にリサーチしてランキングしているサイトもあります。

が・・・中には自分の報酬順に並べていサイトも多くあります。

商品や広告にはそれぞれの報酬が決められています。

例えば、

A社の商品・5000円で売ると500円の利益になる。

B社の商品・5000円で売ると100円の利益になる。

C社の商品・5000円で売ると1000円の利益になる。

本当の売り上げは1位A社・2位B社・3位C社でした。

しかし、自分の利益を考え・・・・

1位C社・2位A社・3位B社とランキングします。

するとそれを信じた人はC社の商品を買うんです。

困ったもんだ・・・汗

ちなみに右のお気に入りのお店とサイトにある「美容・エステ・サロンのお勧め店舗一覧」

私が作ったアフィリエイトのサイトです。

そこにもランキングがあります。

これもインチなのか・・・?

残念ながらインチキではありません。

私のサイトからの申込みの多かった順です。

2年前はこのサイトだけで月に5万は稼いでいました。

しかし、もう1年ほどこのサイトからの利益は0です・・・涙

本当に厳しい世界です。

エステに興味がある方は是非、「美容・エステ・サロンのお勧め店舗一覧」から申し込んでくださいね・・・笑

アフィリエイト知ってますか?

今日はアフィリエイトのお話です。

みなさんはアフィリエイトを知っていますか?

簡単に言うとホームページやブログに広告や商品をのせて、

その広告や商品を買ったり登録したりすると利益をもらえるという仕組みです。

とても怪しげですがネットの世界はほとんどがこの仕組みです。

 

なので、アフィリエイトの仕組みを学べば学ぶほど、ネットの世界がインチキだらけの世界だとわかります・・・笑

私はアフィリエイトを始めてから約6年目ぐらいです。

では、なぜ私はこのアフィリエイトをはじめたのか・・・?

理由は簡単です。私のメインの仕事がボディケア・整体だからです。

意味がわからないですよね?・・・笑

私のこの仕事は非常に怖いんです・・・怪我や病気に。

骨折をした。指を怪我した。ぎっくり腰になった。

これらの理由で1か月無収入になった人を何人も知っています。

その為、私はそういった事になってしまった時のために保険としてアフィリエイトをはじめました。

 

しかし、このアフィリエイトは仕組みは簡単ですが、非常に利益が得られません。

アフィリエイトをやっている人の約95%の人は月に5000円も稼げていません。

ちなみに、私はピークの時は月に10万ほど稼いでいました。

今はリフレッシュジャムに力を入れているのでアフィリエイトの収入は月に1万~2万ってとこでしょうか。

仕事の合間やちょっとした時間にも作業ができるので、興味がある方はやってみるといいですよ。