■ デスクワーク・立ち仕事の体リセットコース
整体50分+リフレ40分(90分)
「座っているだけなのに、体がつらい」
そんな状態が当たり前になっていませんか?
・肩が重い
・首がつまる感じがする
・腰がだるい
・脚がむくむ
長時間同じ姿勢を続けることで、筋肉は緊張し続け、血流も悪くなっていきます。
その結果、肩こりや腰の違和感だけでなく、頭の重さや集中力の低下につながることもあります。
このコースは、そんなデスクワーク・立ち仕事の疲れをリセットするための専用コースです。
■ このコースの特徴
Refresh Jamでは、ただほぐすだけではなく、
「なぜそこがつらくなるのか」
を見ながら施術を行います。
仕事の内容や姿勢によって、体の負担のかかり方は変わります。
その原因を見ながら、整体・指圧・筋膜リリースを組み合わせて整えていきます。
さらに、むくみやすい脚にはリフレクソロジーでしっかりアプローチします。
施術はすべて手技で行い、痛気持ちいい程度の圧で全身を丁寧に整えていきます。
必要に応じてストレッチも取り入れ、体の動きやすさも改善していきます。
■ こんな方におすすめ

・デスクワーク、立ち仕事が多い
・肩こり、首の痛み、腰のだるさ
・脚のむくみや張り
・頭の重さ、集中力の低下
・背中や肩甲骨まわりの違和感
・疲れが抜けにくい
・ストレスやメンタル疲労
■ 施術内容
整体50分+リフレ40分
整体で全身の筋肉を整えながら、
脚の疲れやむくみはリフレクソロジーでしっかりケアしていきます。
気になる場所があれば、その部分を中心に施術することも可能です。
■ 料金
90分 7,600円
■ このコースを作った理由
デスクワークや立ち仕事の方の多くが、
「仕事だから仕方ない」
「みんな同じだから我慢している」
そう感じながら体のつらさを抱えています。
ですが、本来そこまでつらくなる必要はありません。
少し整えるだけで、体の軽さや動きやすさは大きく変わります。
体が楽になると、仕事の疲れ方や集中力も変わってきます。
このコースは、頑張っている体を一度リセットするために作りました。
■ 少し疲れてきたと感じたら
「最近ちょっと疲れがたまってきたな」
そんなタイミングが、体を整える良いタイミングです。
無理をする前に、一度体をリセットしてみませんか。
Refresh Jamでお待ちしています。
■ ご予約はこちら
来店予約フォーム
ホットペッパービューティー
LINE:@mui1682t
■ デスクワークで眼精疲労・頭痛がつらい方の体リセットコース
パソコン作業やスマホの見すぎで、目の疲れや頭の重さを感じていませんか?
・目がしょぼしょぼする
・頭が重い、頭痛が出やすい
・首や肩がガチガチ
・背中や腰までつらい
・集中力が続かない
そんな方におすすめなのが、
骨盤整体60分+ドライヘッドスパ30分
の90分コースです。
デスクワークで固まりやすい首・肩・背中・腰・骨盤まわりを整体で整え、
最後にドライヘッドスパで目や頭の疲れをやさしくケアしていきます。
年齢に関係なく、早めに整えておくことが大切です。
施術後には、デスクワークに負けにくい体づくりのための簡単な運動やトレーニングもお伝えしています(^^)/
■ 料金
■ 90分…¥7,600
■ こんな方におすすめ

・デスクワークが多い方
・眼精疲労が気になる方
・頭痛や頭の重さがある方
・首こり、肩こり、背中の張りがつらい方
・腰のだるさや骨盤まわりの違和感がある方
・集中力が続きにくい方
・ストレスや気疲れがたまりやすい方
・眠りの質が気になる方
■ 施術内容
まず、あなたの不調や不快感が、仕事の内容や姿勢によってなぜ起きているのかを見ていきます。
首・肩・背中・腰・骨盤まわりなど、疲れが出やすい部分を整体で整えながら、
トリガーポイントや
筋膜リリースも組み合わせて、
つらさの原因に丁寧にアプローチしていきます。
施術はすべて手技で行い、指や肘を使いながら痛気持ちいい程度の心地よい圧で整えていきます。
必要に応じてストレッチも取り入れながら、体の動きやすさも整えていきます。
さらに、パソコン作業などで疲れた目や頭には、ドライヘッドスパでやさしくアプローチします。
首や肩だけでなく、頭までしっかりゆるめることで、全体がスッと軽く感じやすくなります。
■ 服装について
施術を受ける際は、できるだけ快適で動きやすい服装でお越しください。
おすすめの服装
・スウェット
・ジャージ
・薄手の服装
避けていただきたい服装
・ジーンズ
・パーカー
・装飾品の多い服
※上下のお着替えもご用意しております。※施術がしにくいと判断した場合は、お着替えをお願いすることがあります。
■ ご予約・お問い合わせ
来店予約フォーム
ホットペッパービューティー
LINE:@mui1682t
LINEのトークから簡単にお問い合わせ・ご予約いただけます。
今は必要ないけれど、今後利用するかもしれないという方は、ブックマークやLINE登録もおすすめです(^^)
住所:横浜市戸塚区名瀬町161−3
特に何も記載されていない日は、通常通りの営業となっております。
×は予約埋まり&予定ありの日です。
現在水曜はお休みです。
よろしくお願い致します。

来店者様・LINE登録者様は必ず詳細をお読みください。
詳細はこちら→RefreshJamBeauty