日別アーカイブ: 2014年10月7日

新メニュー・石膏?スライム?アイパック!

今日はエミさん家(ルーエ)に友人の間山さんと新メニューを練習&考えに行きました。

 

今回、考えている新メニューはアイケアです。

パソコンやスマホなどをよく使う現代では眼の疲労ももの凄いです。

現に、お客さんでも目の疲れをうったえてくる方が多くなりました。

そこで、1度テレビで見た目の上に海藻パックを乗せるというケア方法を私も出来るようになろうと勉強することに・・・

そこで、友人のエミさんと間山さんに手伝ってもらいました。

 

水に混ぜるとジェルのようなスライムのようなものになります。

ホットとクールがありそれぞれ試してみることに・・・

IMG_2065

これはホットを受けている私です・・・笑

受けてみた感想

最初に温かさがあるがすぐに冷え、目のケアをしたと言う実感は正直少なかったです・・・汗

困った・・・これをお客さんに提供するのは・・・困った・・・

するとエミさんが、「石膏のパックがあるから試してみる?」と

この石膏パックは顔全体にやるものらしいですが、目だけにやることも可能で、更におもしろいことに石膏が固まる過程で熱を発するので目のケアには最適かもと言うことでした。

 

石膏パックを体験中の間山さん

IMG_2072

私も受けましたが、石膏の重みもちょうど気持ちよく、更に熱も42度と気持ちい熱さで長持ちもします。終わった後の目のすっきり感も最高でした☆

結局、こっちの石膏パックをリフレッシュジャムのアイケアに使うことにしました。

今後、更に練習してみなさまに提供したいと思います☆

是非、楽しみにしていてください(^^)/