日別アーカイブ: 2014年9月30日

戸塚区・ボディケア(整体)レッスン・こんな人にお勧めです。仕事編

昨日はスキンシップにボディケア・レッスンをお勧めしますというお話をしました。

 

今回は仕事編です。

でも、あれ?って思った方もいると思ういます。

そう、リフレッシュジャムのボディケア・レッスンは仕事のためではなく身近な人のためのレッスンと言っています。

 

では、仕事のためとはどう言うことでしょう?

簡単に言うと、今の仕事にプラスボディケアができたら・・・

例えば、看護師さんや介護士さんの仕事をしている人が患者に少しでもケア出来たら良いと思いませんか?

仕事が増えちゃうから嫌かな・・・笑

 

例えば、美容師さんや床屋さんが首や肩・腕などのケアが出来たら非常にプラスになると思います。仕上げに軽くやってもらえたらお客さんは喜ぶと思いますよ☆

 

例えば、待ち時間の長いお店で待っている間に軽くケアしてもらえるシステムなんか作ってらお客さんは喜ぶと思います。

実際に前に働いていた場所で、そういったサービスをおこなっていて大好評だと言っていた経営者の方がいました。

 

例えば、既にリラクゼーション系の仕事をしている方にもお勧めです。

最近のリラクゼーションのチェーン店などはやり方にマニュアルがあり、それ以外の技や技術がなかなか増やすことができません。少しでも技術や技を増やしたい方もボディケア・レッスンを受けて頂けるといいかもしれませんね☆

戸塚区・リフレッシュジャムのファミリーボディケア(整体)・レッスン