日別アーカイブ: 2014年6月24日

ストリートビュー・Sakaki堂うらやましいです。

みなさんはグーグルのストリートビューをご存じですか?

地図のリアル版ですね・

実際の道を360 度見渡すことができ、世界の名所や博物館、アリーナ、レストラン、お店なども見られるし、中には建物の中に入ったりすることもできます。

いろいろな使い道がありとても便利なマップです。

私は出張などで初めて行く場所はこのストリートビューで下調べします。

 

しかし、このストリートビューのデータは結構古いので実際とは違うことも多々ありました。

ところが、最近徐々に新しいデータに更新されてきています。

2009年マップから2014年マップに変わりはじめています。

本当にこれは嬉しい更新です。

なぜなら、お客さんもストリートビューを見てから来店される方が多いからです。

 

私のお店、リフレッシュジャムは残念ながらまだ地図が更新されていません・・・涙

なので、ストリートビューで見るとリフレッシュジャムはありません・・・汗

 

そして、私がお手伝いしているSakaki堂なんですが、

Sakaki堂を前の2009年の状態でストリートビューを見ると、廃墟の建物がうつります・・・笑

これを見た人はこんな所でやるのかってと誤解する人もいたと思います・・・汗

しかし、今回の更新でSakaki堂は今の状態を見せることができるようになったので相当助かるようになりました。

 

早くリフレッシュジャムの前にグーグル車が来ないかな・・・。

出張は3人がお得?

リフレッシュジャムでは、自宅サロンの他にも出張もおこなっています。

来店と出張の割合をみると9割が来店ですね。

 

やはり、知らない人(男性)が家に来るのはちょっとって考えている方が多いようです。

確かに私が女性だったらちょっと躊躇しちゃいますね・・・笑

 

なので、リフレッシュジャムでは出張を利用する方法として複数で申し込むことをお勧めしています。

夫婦・恋人・友人など一緒なら不安も少なくなると思います。

 

出張料は来店料金よりも1人1000円プラスです。

しかし複数で出張を申し込むととてもお得な割引があります。

2人以上で受けると1人500円引きになります。

3人以上なら、1人1000円引きです。

なので、3人以上なら実質出張料は0円です。

 

友達が3人揃うなら是非、出張をお勧めします☆

 

出張詳細はこちら↓

http://refresh-jam.com/entry66.html